浮気する男性としない男性の見分け方 - パートナーの浮気をチェックする方法

パートナーの浮気をチェックする方法 > 浮気する男性としない男性

浮気する男性としない男性の見分け方

男性は女性と違って心の浮気ではなく体の浮気をすると言われている。
体目的で浮気をするのである。
付き合う前から浮気する男性より浮気しない男性を選びたいものである。
では、浮気する男性としない男性はどのような見分け方があるのか。

浮気する男性の特徴として、優柔不断であることがあげられる。
普段から優柔不断である男性は、本命の女性がいるにもかかわらずアタックしてくる女性を拒めないのだ。
どちらにするか選べない、そうなるとどちらとも付き合ってみる。
といった優柔不断な状態に陥る。
なにかと自分で決めることができないような男性は恋人に選ばないことが無難である。

また、自分が大好きな男性も浮気しやすい。
彼女ができても彼女より自分を優先するため、自分の感情で動くことが多い。
本命の彼女に怒られてへこんだりすると、癒しを求めて浮気相手をつくったり、自分は間違っていないと自分の非を認めず彼女への当てつけに浮気をしたりするのである。
彼女より自分の優先順位が高いため、浮気をしても彼女に罪悪感を持たないのもこのタイプの特徴である。

逆に浮気しにくい男性はどのような性格なのか。
これはマメでない男性がおススメである。
マメに連絡をくれないと恋愛できないといった女性も多いだろうが、マメな男性はほかの女性にもマメであり、浮気しやすい。
また、マメな男性はデートの計画なども立てるのが好きであり、本命と浮気相手のデートどちらも計画を立てることを苦としないため浮気そのものを面倒だと感じることはないのである。
そのため、元々マメではない男性のほうが付き合う上で安心なのである。
また、お酒を上手に飲む男性も浮気のリスクは低い。
お酒に飲まれるような男性は理性などなく浮気に走りやすい。
お酒と上手に付き合える男性は安心できる。